てぃーだブログ › ディプロマッツ=あめりかーな子供たちのサッカーチーム@沖縄 › U-12 › 2011.10.08(土)vsしまぶくFC,美原イレブン/U12

2011年10月09日

2011.10.08(土)vsしまぶくFC,美原イレブン/U12

  2011年9月25日(日)試合結果報告!

ゲートに少々時間を費やしてしまいましたが、
試合もほぼ時間通りに終えることができました。
ありがとうございました。下記が結果と写真です!

   11人制 20-5-20(休憩25分)

    1試合目サッカーディプロマッツ VS しまぶくFC 9:00 
            3-3 引き分け



皆で記念撮影!


挨拶してまーす。そういう習慣がないので、
呼吸が合わなかったけど(笑)
しまぶくFCの関係者の皆さん本当にどうもありがとうございました!
翌日は親子フットサルでしたね。父兄の皆さんお疲れさま。

      さて、後半は、美原イレブンさんとの試合
サッカー  ディプロマッツ VS 美原イレブン 11:20ガ-ン
      スコアの記録がされていないのですが、負けましたー。
必死!!!

U12だけは、スポーツドリンクが配られます・・・・・。U10は、なくてごめんね。
監督&コーチと一緒に記念撮影
美原イレブンさん人数が多いですねー挨拶してます・・今シーズン初めての出来事かも。
こういう習慣がないので、普段はしないのですが。いいですね^^



ディプロマッツの主要メンバーが、まさかのお休み・・・(3連休で旅行に出かけてしまったので)
にしても、これだけ、頑張れたのでよかったかな~
しかし、ディプロマッツの皆、替え玉も少なかったせいか、美原イレブン戦では、かわいそうなくらい
ダッシュばてばてでしたね・・・ダウンもっと、体力づくりしないといけないよー!がーん

冬季大会地区予選直前お忙しい中、お越しいただきました。
しまぶくFCさん、美原イレブンの皆さん本当に感謝感激です。
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ディプロマッツの子供たちは毎週試合がしたいしたい!と言ってます(笑)


     (コレ!クリックすると試合予定日へ飛びます)
   070-5539-8383電話
    スケジュール担当者まで 
      
  もしくは、ブログオーナへご連絡ください~。
  新規お申し込み、もしくは、すでにある試合に追加お申し込み。
  父兄の方から、生徒さんからでも、
  「ディプロマッツとの試合を監督に頼んでほしい!!」
  などのお願いも大歓迎です。OKお気軽にご連絡ください。
  お待ちしております!ハート   




同じカテゴリー(U-12)の記事

Posted by ディプロマッツ。サッカーを愛するすべての子供たちの為に。 at 15:13│Comments(0)U-12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。