てぃーだブログ › ディプロマッツ=あめりかーな子供たちのサッカーチーム@沖縄 › U-12 › 2011.11.5 (土 )vs光洋FC/U12(雨天のため中止)

2011年11月07日

2011.11.5 (土 )vs光洋FC/U12(雨天のため中止)

なんとー。また、雨雨のため中止になってしまいました(涙)うわーんうわーん
こんどは、光洋さんのU11も参加だったのに・・・。とっても残念タラ~
朝から半端ない雨傘に、愕然としました~ダウン
今シーズン始まって雨で中止になったことは、2回目なのですが、
なんと、2回とも光洋さんだったので、こんな偶然ってあるんですか!?びっくり!
ディプロマッツの皆もとっても残念がっています。
ディプロマッツが十工区へ行くと雨が降るみたいなので、ガ-ン
今度はご招待しますね!アップ光洋FCさん!
天候にリベンジびっくり!!パンチ!



同じカテゴリー(U-12)の記事

Posted by ディプロマッツ。サッカーを愛するすべての子供たちの為に。 at 07:57│Comments(0)U-12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。