てぃーだブログ › ディプロマッツ=あめりかーな子供たちのサッカーチーム@沖縄 › U-10 › 2011.10.16(日)vs佐敷JSC,FC北谷/U10

2011年10月17日

2011.10.16(日)vs佐敷JSC,FC北谷/U10

   2011年10月16日(日)試合結果報告

    8人制:15-5-15 (10分休憩)

 ディプロマッツU10A VS 佐敷JSC・10A
               3-1 勝ニコニコ
 ディプロマッツU10A 
VS FC北谷・U10A  
               7-2 勝
 ディプロマッツU10B VS 佐敷JSCU10B
               0-4 負 ぐすん
 ディプロマッツU10B 
VS FC北谷・U10B 
                -5 負 

10Aは、前回ぼろ負けした北谷との対戦と違って
今回は見事なプレーで勝つことができました。
男泣きする、FC北谷の子供が印象的でした・・・

サクラこぼれ話: 試合終了後

ディプロマッツ10A子供
  「ねー。コーチー、なんで 泣いてるのー?」
10Aコーチ
  「当たり前だろ!爆発パンチ!ムカムカ 試合で負けて、悔しいからにきまっている!
   それほど皆、真剣に練習をしてきたんだ。」

ちょっと、いい話ぢゃ~あ~ あ~りませんか??
子供のこういう気持は、大切です。
ディプロマッツたちも、さらに真剣に練習をするのだ!

そんな、純粋な日本チームのみんな大好きだよー!
以下試合風景・・・・

ガ-ン 佐敷さんごめんなさい。ディプロマッツ対 佐敷JSCU10がアップできないくらい
ぶれてました。

2011.10.16(日)vs佐敷JSC,FC北谷/U10


2011.10.16(日)vs佐敷JSC,FC北谷/U10

いやー、いい試合でした。ニコニコ

佐敷JSCの皆さん、FC北谷の皆さん本当にどうもありがとうございました。

そして、終了時間が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。花火2

特に、佐敷JSCの皆さん、帰りはフォスターフェスティバルの渋滞ガ-ンに巻き込まれたのではないかと

・・心配していました。びっくり!大丈夫だったでしょうか?本当に遠い南から、沢山の方がにお越しいただきまして

感謝しております。ありがとうございましたハート


 ディプロマッツU10一同 感謝&御礼ハートハート




  ピカピカ試合のお申し込みピカピカ
     (コレ!クリックすると試合予定日へ飛びます)
   070-5539-8383電話
    スケジュール担当者まで 
      
  もしくは、ブログオーナへご連絡ください~。
  新規お申し込み、もしくは、すでにある試合に追加お申し込み。
  父兄の方から、生徒さんからでも、
  「ディプロマッツとの試合を監督に頼んでほしい!!」
  などのお願いも大歓迎です。OKお気軽にご連絡ください。
  お待ちしております!ハート   





同じカテゴリー(U-10)の記事

Posted by ディプロマッツ。サッカーを愛するすべての子供たちの為に。 at 10:11│Comments(0)U-10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。