2011年09月17日

2011.09.11(土)vsFC北谷/U10



911の最厳重警備の中、ようこそお越しくださいました~。

5枚に渡る名簿を見てゲート警備の方も、100名近くもくるんですか?
と、びっくりされていました。びっくり!

無事に皆さんスムーズに基地に入ることができ本当に良かったです。

これも早々の名簿作成にご協力いただいたお陰です。

FC北谷の皆様に感謝です。

2011.09.11(土)vsFC北谷/U10
キックオフ前に記念撮影


2011.09.11(土)vsFC北谷/U10

結果は

1試合目 0-7
2試合目 1-8

で、2回戦目ともディプロマッツの負けガ-ン・・・・

次回対戦するまでには、ディプロマッツ練習を強化して挑みたいとおもいます!

2011.09.11(土)vsFC北谷/U10

FC北谷の関係者様及び、父兄の皆様どうもありがとうございました。
お陰さまで、楽しい交流試合となりました。

また、ディプロマッツと試合をしてくださいね~!バイバイ


サッカー試合のお申し込みは・・・ここをクリックキラキラ 







同じカテゴリー(U-10)の記事

Posted by ディプロマッツ。サッカーを愛するすべての子供たちの為に。 at 16:35│Comments(0)U-10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。